忍者ブログ

TEPPAN225 TS-SD1 レビュー・検証

日経225で毎月+850円の利益を叩き出す!?TEPPAN225 TS-SD1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経225で毎月+850円の利益を叩き出す!?TEPPAN225 TS-SD1

 





■コンセプト


 

 

 さて、今回何故『資金20万円からのトレーダー』としているか

 解りますか?

 

 前回の寄り引け型システムTS-SW1のページを読んで頂いた方は

 直ぐにピンときたのでは無いでしょうか!?

 もしまだ読んでいない方は1度目を通して下さいね。


     TEPPAN225 TS-SW1 寄引型システムのページはこちら

 

 


 それは資金管理の観点からです。

 個人投資家、特に小資金のトレーダーにとっては焦りが最大の敵なのです。

 


 このような経験は御座いませんか?

 


 □ 早く増やしたい気持ちが強すぎて、ロットを資金の

   目一杯にしてしまい失敗、その怒りや焦りから、

   更にロットを上げてまた失敗・・・

 


 □ マイナスを受け入れられず、2~3回負けが続くと直ぐに

   『この手法はダメだ』と思い込んでしまい、

   また別の聖杯と呼ばれる必勝法を探し回る。

 


 □ 毎晩NY市場が気になりゆっくり眠れない。
 
   夜中にNYの動向を確認して、マイナスだったら

   ものすごくストレスに感じてしまう

 


 しかしこれらの症状は決しておかしいことでは御座いません。

 というより人間の本能なのです。

 ですがこのようなメンタルをコントロールできなければ、

 どんな手法であっても勝ちつづけることは出来ません。

 


 そのメンタルコントロールの方法が、

 投資をする上でわたしが最も重要視している資金管理なのです。

                   

 投資の世界には必ず二種類の人間がいます。

 それは、『勝つ人』と『負ける人』です。

 


 これを分けるのは、メンタルコントロールなのです。

 そしてメンタルコントロールは資金管理で決まります。

 


 現在、投資に使える資金に合わせたロットにする

 


 簡単なことですが、これが勝敗の分かれ目になる事は、間違い御座いません。

 


 まずはここまでを理解して下さい。

 早く資金を増やしたいと思うなら、実践して下さい。

 それだけで半年後には結果に大きな差がつきますから。

 


 

 

 

 


 

■勝ちつづける為に大切な要素
 

 ■ 最強の手法

 

 ■ メンタル

 

 ■ 資金管理


 

 

こんな話があります。

あるアメリカの研究者が無作為に10人を選びゲームをしたそうです。

10人にはプレーヤーとなり勝率が6割のゲームを20回してもらいます。

最初にコインを同数持たせました。ゲーム毎の掛け金は持ちコインの

範囲内で自由とし、最後にコインがどれだけ増やせるかを競わせたのです。

 


結果は

10人中8人は20回待たずしてコインは0枚になったそうです。

では何故このような結果になってしまったのでしょうか?

その8人も最初は慎重に少ないコインを賭けていました。

しかし、ゲームを進めていく中で3~4回連続で負けてしまう事があります。

そのとき彼らがとった行動は・・・

掛け金を上げて勝負したのです。それでも負けると更に掛け金を上げていき

破産してしまいゲームオーバーです。

そう、勝った2人は最初から最後まで同じ枚数のコインを掛け続けた。

それだけです。特にあれこれと難しい事は考えずに、ひたすら続けただけで

勝てるのです。

当然です。勝率が6割のゲームなのですから勝つのが普通です。。

 

SEOコンサルタント独立開業マニュアル 偏差値50未満で早稲田大学、慶應義塾大学に入学・卒業する方法~こんな方法もある! 脅威の学歴作りノウハウ~ ビーズアクセサリーを自宅でつくる!簡単な作り方 藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック ~グリーン上で3回パターを打つことはもうありません~ フェイクチェリー THE・乱交~♂1対♀複数プレイ、快楽至上主義女量産マニュアル~ 宅建超高速勉強法


まさに投資の世界と同じですね。

あれこれ頭で考えすぎて、余計な事をしてしまってシンプルに続けている人に

全て持っていかれる・・・
                            
これが焦り・怒りの正体です!

 

 

 

繰り返しますが、一番大切なことは資金管理です。

 


少ない資金で、利益を上げなければならない焦り

 


これこそが誰もが陥る罠だと言う事を認識して下さい。

 

 

 

■最強の手法   

 

 


 聖杯と呼ばれる手法等何処にも無いと言う事は、

 解って頂けたかと思います。

 

 

 というより聖杯等無くても、

 資金管理さえしっかりできていれば必ず勝てるのです!

 


 ではどんな手法を使えばいいのか?


 感情に左右されず、ルールとおりに実践出来る手法。

 そして一時的にマイナスになる事はあっても、長期的にプラスになる

 ことが裏付けされている手法です。

 


 要するに優位性のあるシステムと言う事になります。

 


 一時的なマイナスとは!?

 
 例えばシステムのサインは”売り”だったとします。

 しかし、貴方自身は最近の傾向からどう考えても

 『今日は”買い”だろう』と思ったとします。

 その日は貴方の考えとおり値上がりして買いが成功したとします。

 


 そのとき貴方はどう思いますか?

 


 翌日以降どういう行動をするでしょうか?

 おそらく、普段はサインとおりに売買をしていても

 また同じような状況が訪れると、自分の考えを優先するでしょう。

 


 これが2つ目の罠です。
                                  
 たまたま自分の考えとおりになったとしても、それは勘です。

 ギャンブルと同じになってしまうので、

 勝ちつづけることはないでしょう。

 


 しかしシステムはバックテストに裏打ちされた結果ですから、

 勿論マイナスが続くこともありますが、長い目で見ると、

 人間の勘とは比べ物にはなりません。

 


 マイナスは負けではなく、必要経費なのです。

 要するに例えマイナストレードであっても、感情に打ち勝ち

 システムとおりのトレードができたなら、それは合格トレードです。

 


 頭で解っていても人間の欲や感情が邪魔をするので、

 実践するのは易しく御座いません。

 


 わたしも未だに自分自身にそう言い聞かせながらトレードしています。

 しかし、これも資金管理とメンタルコントロールで少しは

 クリアし易くなるのでは無いでしょうか。

 

 


 

 

 

 

繰り返しになりますが、ここで勝つための要点を纏めます

 

 

 


 

 

①  心理的ストレスのかからない程度にロットを抑える

 

②  優位性のあるシステムを用意する

(資金に応じて複数稼動させる)

 

③  裁量を入れず、システムどおりのトレードを継続する

 

 

 

 

断言します!

 

このたった3点だけ守れば勝ちつづけることが出来るのです。

 

 

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
TEPPAN225 TS-SD1
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- TEPPAN225 TS-SD1 レビュー・検証 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]